DIYブログ

DIYで、キッチン・壁・テーブル・棚など何ができるか調べて見ました!!

庭 diy フェンス

庭のdiyのフェンスを設置しようと思ったら、意外に安く買えるんですね!!
幅約110cm×高さ約95cmぐらいで約4,000円でした。

また庭のdiyのフェンスの種類も豊富にありましたが、そのなかでも木製のボーダーフェンスがナチュラル感があって圧迫感がないので、もし自分の家の庭をdiyする時にはこのボーダーフェンスを設置したいと思いました。

ボーダーフェンスだと、圧迫感もなく防犯上にもとてもいいですね!!

そして、組み合わせも自由にできるので高さも調節可能で自分のイメージした庭作りができそうだと思いました♪

また庭にフェンスを設置するのは大変そうだと思ったのですが、設置も専用の金具が付いているので組み立て方を見る限りでは、私のような女性でもできそうです。

庭にフェンスがあるのとないのとでは、見栄えも違いますしあるとオシャレにみえるのでいいですね!!