DIYブログ

DIYで、キッチン・壁・テーブル・棚など何ができるか調べて見ました!!

DIY 机 天板

DIYの机の天板はどこで購入しますか??

わたしが思い浮かぶのは、ホームセンターか東急ハンズぐらいしか考えつかなかったんですけど、ネットでもたくさんのDIYの机の天板って売っているんですね!!

 今の机の横にもう少し長さが欲しいと思っていて、自分で机のDIYをしてみようかと考えてるんです♪
それで、ネットで天板をさがしていたら「マルトクショップ」がありました!!

 ↓

 

 無垢材や集成材がそろっていて、サイズも無料でカットしてくれます♪
上の商品でも、杉の集成材で3,230円とリーズナブルな価格です。

しかも面取りや穴あけやコーナーRなど加工も低価格でしてくれるので、なかなかいいショップを見つけました!

マルトクショップなら、机以外のDIYも出来そうなのでかなりおすすめです☆