DIYブログ

DIYで、キッチン・壁・テーブル・棚など何ができるか調べて見ました!!

ヒロミ DIY カラーボックス

ヒロミさんのDIYでカラーボックスを使って、ベッドを作っていました。

これは、日本テレビの「有吉ゼミ」でお笑いコンビのピスタチオ小澤さんの家をDIYした時にカラーボックスを使っていたんです。

これを見て「ベッドって自分で作ることができるんだ~!!」と思いました!!

ヒロミさんがDIYでベッドを作ったアイテムは、カラーボックス4個とすのこ4枚です。

カラーボックスを4個置いて、その上にすのこを敷いてベッドをDIYしていました。
これなら、カラーボックスがあるので収納もできるのですごいと思いました!

またすのこだと空気の通りもできるので、湿気対策にもマルですね♪

さらにカラーボックスを一つ切り離して、ヘッドボードも作っていました。
ヒロミさんがDIYで使ったカラーボックスとすのこのベットは、約15,000円で完成しています!!

ベットの枠組みがこれだけ安くDIYできれば、かなりお得ですよね♪

このカラーボックスとすのこの組み合わせだと10,000円以内でできます!


この「すのこ」は四つ折りできるので、おすすめです☆