DIYブログ

DIYで、キッチン・壁・テーブル・棚など何ができるか調べて見ました!!

100均 DIY 壁

100均のDIYグッズで壁を簡単に変身できる「リメイクシート」おすすめです!!

100均で有名なダイソーやセリアなど安くて可愛い「リメイクシート」がたくさんあるんですよね☆

DIYで使えるアイテムが、100均とは思えな程のリアルな感じなのであなどれません!!
壁も人気のレンガや木目調の模様があったり、色もナチュラルやホワイトなどたくさんそろっています♪

しかも100均で壁をリメイクする時に貼って剥がせるので、賃貸の人でも気軽にDIYできるのもうれしいですよね☆

でも「リメイクシート」で失敗してしまうケースがあるようなんです・・・。
それは、壁に貼る時にシートとシートの境目がズレること!!
なので、まずは貼る前にズレないように柄を合わせて並べてみてから始めると失敗せずにきれいに壁のDIYができますよ♪

参考になりそうなサイトがあったのでよければ参考にしてみてください!!

kurashin

 100均で壁DIY「リメイクシート」が、気に入ったものが見つからない人には、
こちらの「リメイクシート」はオリジナルデザインもあるのでおすすめです☆
↓↓↓