DIYブログ

DIYで、キッチン・壁・テーブル・棚など何ができるか調べて見ました!!

diy 100均 小物

f:id:interior-house:20170107234056j:plain

100均だと思っていたナチュラルキッチン
実は100均ではなかったことがショップに行って初めて知りました・・・。

わたしが入ったイクスピアリ店はナチュラルキッチンアンドセレクトショップ」なので、100均ではありませんでした。

ナチュラルキッチン」では3つのショップに分かれているようです。

ナチュラルキッチン ⇒ 100円商品のみを取扱うショップ。

ナチュラルキッチン ⇒ 100円以上のショップ。

ナチュラルキッチンセレクトショップ ⇒ 100円以上のショップ。

なので今度100均のナチュラルキッチン」へ行って見ようと思います!!

しかしナチュラルキッチンアンドセレクトショップ」では、
とてもかわいい小物がたくさんありましたよ!!

f:id:interior-house:20170107234101j:plain

f:id:interior-house:20170107234107j:plain

このほかにもキッチン用品などたくさんありました♪
数百円のものもあるので、小物を購入するならコスト的にもマルでした!!

100均で小物を探したい人は、セリアやダイソーなど店舗数が多い所が狙い目です☆