DIYブログ

DIYで、キッチン・壁・テーブル・棚など何ができるか調べて見ました!!

DIY 机

f:id:interior-house:20161119153629j:plain

 DIYで机を作る時は「カラーボックス」を使うと簡単にできますよ!!

「カラーボックス」を2つ用意してそれを脚として使用します。
そして、机の天板となる板を購入すれば安く作ることができます☆

子供用や大人用と「カラーボックス」の高さを調整することで、
サイズもいろいろとできるので便利です♪

作り方の参考になりそうなサイトがありました!!

iemo.jp

「カラーボックス」を使うことで、難しい設計図もいらないですし机周りに棚もできるのでかなり収納アップしますし、扉付きのものもあるので見られたくないものは、扉付きにすることで目隠しできるのもいいですよね!!

天板や脚となるカラーボックスをペンキで塗装すると部屋の雰囲気も変えられるのでおすすめです☆