DIYブログ

DIYで、キッチン・壁・テーブル・棚など何ができるか調べて見ました!!

DIY 壁

f:id:interior-house:20161118233740j:plain

 

 DIYの壁を簡単にしたいなら、
以前ブログでご紹介した「壁紙 DIY」を参考にしてもらうといいかもしれません!!

diy-house.hateblo.jp

壁を簡単にしかも安くしたいならまずは100均です♪

貼って剥がせるタイプのものがたくさんあるのでとっても便利!!
でももし100均でイメージ通りの壁ができそうにない時には、楽天amazonで購入するのもアリですよね☆

DIYしたい壁のイメージや雰囲気をネットで検索するとたくさん画像があるので参考にして自分の好きな壁にするのはとっても楽しいですし気分も変わりますね!!