DIYブログ

DIYで、キッチン・壁・テーブル・棚など何ができるか調べて見ました!!

庭 DIY

f:id:interior-house:20161117230450j:plain

庭のDIYは「ガーデニング」と言った方がしっくりきますね!!
でもDIYブログなので、庭のDIYとあえて言わせて頂きますwww

さてさて庭は、植える植物によっても印象や雰囲気がかなり変わりますし、ポイントをおさえておけば初心者でもできるんです♪

そこで参考になりそうなサイトがありました☆

iemo.jp

仕切りなど大きなものを設置する時には女性1人だとかなり大変な印象を受けたので、
男性に手伝ってもらうとスムーズにいきそうです!!

また素材などは、ホームセンターと100均で購入すると費用も安くできます♪

実際の完成写真を見たい人には「庭 DIY 画像」で検索をしてみると、たくさん
写真が出てくるので、イメージの参考にどうぞ☆