DIYブログ

DIYで、キッチン・壁・テーブル・棚など何ができるか調べて見ました!!

DIY ブログ

f:id:interior-house:20161114131703j:plain

 

 DIYブログをはじめて1週間ちょっと経ちました!!

自分でもDIYをはじめてみたくて、このブログを通していろいろと情報を集めていけたらと思っています☆

まずは、100均グッズで何かDIYをしたいと考えているんですけどまだ考えがまとまっていません・・・。

行ったことのない100均のお店をまずは行ってみたいと思います!!
前のブログで「ナチュラルキッチン」に行きたいと書いたのですが、
まだ行く機会がないので時間を見つけます♪

diy-house.hateblo.jp

他にもDIYブログでよさそうなのを見つけました☆

anさんの「HANDWORKS*RELAX」です!!

http://andante365.blog.jp/

anさんのブログでは、ビンテージ風のDIYな感じがしました。
中古のお家を購入して、リノベーションされているようでなかなかわたしにはできない感じのお家でした!!

こんな素敵なDIYがわたしもいつかできるといいと思っています♪