DIYブログ

DIYで、キッチン・壁・テーブル・棚など何ができるか調べて見ました!!

ヒロミ DIY

ヒロミさんのDIYが、すごいですよね!!

有吉ゼミでのヒロミさんがDIYを披露していて、わたしもして欲しいです☆

ヒロミさんのDIYがすごいのは、ヒロミさんのお父さんが大工さんだからその感性があるでしょうね!!

アイディアがすごくたくさんあって発想力に関心してしまいます♪

前に「古民家カフェを和モダンカフェ」にするというDIYを番組でしたいたんですけど、その時にこれはかわいいと思ったがタイルです!!

「モザイクタイルシート」というみたいです☆

 
お風呂はもちろん、洗面所やキッチンにこんな感じの「モザイクタイルシート」があるととってもおしゃれですよね!!

色も種類があるので自分の自宅の雰囲気に合わせて選べるので楽しそうです♪

ヒロミさんのアイディアもっと知りたいので見逃しているものはチェックしたいと思います☆