DIYブログ

DIYで、キッチン・壁・テーブル・棚など何ができるか調べて見ました!!

壁紙 DIY

f:id:interior-house:20161109231925j:plain

壁紙のDIYで簡単にできるのは、「不織布」です♪

「不織布」とは、貼ってはがせる壁紙のことで破れにくくて、化学繊維を使用した最新の壁紙です!!

なので、簡単に変えるなら「不織布」がおすすめなんです☆

ほかにも壁紙には種類があります!
◆ビニールクロス
 (職人さんにしか貼れないので自分でするには難しいです。)

◇紙
 (素材の強度と劣化による破れなどの可能性があります。)

以上のように自分で変える時には、シワやきれいに貼るのが難しいと思っている人には、100均でも「不織布」が売っているのでぜひチェックしてみてください!!

 

『大流行の壁紙DIY&コーデ』というサイトを見つけました♪
変える時に用意するものや壁紙の実例が載っているので、イメージもしやすいと思うので参考にしてみてくださいね☆

iemo.jp